--年--月--日

●スポンサーサイト

にほんブログ村 通販ブログへ


2007年04月10日

●日比谷花壇 母の日ギフト人気ベスト5

日比谷花壇より

日比谷花壇の【母の日】のお花。いつまでも笑顔が素敵なお母さんでいて欲しいから。たくさんの感謝とともに、しあわせの花を贈ります。
母の日ギフト人気ベスト5のご紹介です。
資生堂パーラー「プティ ケーク フリュイのセット」
3種類のベリーを使ったピンクのケーキは、資生堂パーラーの新商品。プチプチとした果肉と、しっとりとした生地の食感のコントラストが特徴です。練乳を加えたコクのある甘味に、ストロベリーリキュールが香る大人の味わい。キャンディーポットに収めたスイートなプリザーブドフラワーとともにお楽しみください。
アレンジメント「アントゥース」
色とりどり、4種の大輪カーネーションとバラをふんだんに使って、お母さんへの愛と感謝を表現しました。熊田まりさんが描く、切り絵の花が可憐なオリジナルフラワーベースで、より愛らしく。
大西 隆コレクション バラ・シングル「トレンディ」
密に重なるたくさんの花びらがゆっくり開くため、1つの花が1ヵ月ほど咲き続けます。外側に向かって淡くなるピンクの花は、優雅さに満ち、花開くほどに美しさが増していきます。
木こり屋本舗「バームクーヘンのセット」
材料には挽きたての小麦や新鮮な牛乳や卵を使用。そして特に吟味を重ねて選んだハチミツとバターを贅沢に練り込みました。一層ずつ、手間隙をかけてじっくり焼き上げられたバームクーヘンは、なめらかな口当たりとまろやかな甘さが特徴です。しっとり、ふっくらと焼き上げるため、素材と製法にこだわった、松田シェフの自信作を、カーネーションとともにお届けします。
ブーゲンビリア「ブライダルピンク」
ほんのりと幸せ色に染まる可憐な姿が人気の「ブライダルピンク」。初夏から秋口まで、蔓を伸ばしながら次々と花開き、長い間お楽しみいただけます。
日比谷花壇の【母の日】のお花。いつまでも笑顔が素敵なお母さんでいて欲しいから。たくさんの感謝とともに、しあわせの花を贈ります。 母の日に贈るカーネーション特集
感謝の気持ちをストレートに伝える母の日のシンボルフラワー
日比谷花壇の【母の日】のお花。いつまでも笑顔が素敵なお母さんでいて欲しいから。たくさんの感謝とともに、しあわせの花を贈ります。 夫婦ペアセット
お母さんもお父さんもうれしい、家族円満ギフト



[ 通販大手ベルーナ]
知的に輝き女を上げる スーツスタイル完全マスター
母の日 プレゼント 【?3,500円(税込)】
RyuRyu

スポンサーサイト
にほんブログ村 通販ブログへ


メイン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



